なおわんののほほん日記

占いツクール始めました

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

myベストソングは~

真ちゃんごめん!

黄瀬涼太の、Perfect Copy?です!

曲調も歌詞も大好きです!

3dsに動画を入れる方法

3dsに動画を入れる方法

 

使用ソフト

Free Video Converter

3DS Video

です。

Free Video Converterは、

他のソフトでもいい です。

まず、好きな動画を開きます。

※十分以上の物は出来ません。

f:id:asd233-khh:20130714110644j:plain

「 URLをコピー」を選択します。

f:id:asd233-khh:20130714110656j:plain

f:id:asd233-khh:20130714110419j:plain

 mp4でDLします。

3DS Videoを開きます。

f:id:asd233-khh:20130714112715j:plain

この3つw選択してかんりょーです。

 

 

 

。。。。。。

うっわー、すっごいてきとー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私へのコメント箱~!!!ww

かいてってねww

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

○○(苗字)さん

02. 自分の自慢できるところは?

イラストを沢山描いている所でせうか。。?

03. 自分の弱点は?

蛇。蛇年のくせに怖い。

04. 自分の口癖は?

リア充爆ぜろ(ty

05. 持ってるケータイの機種は?

ソフトバンクのコドモケータイ

06. カラオケでよく歌う歌は?

チルドレンレコード、如月アテンション

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

すみれさんに似てるっていわれる。

08. 座右の銘は?

案ずるより生むがやすし
とにかく突っ走る!!

09. 将来の夢は?

マンガ家、ゲームクリエータ

10. ブログをはじめたきっかけは?

カラスタ目当t(殴

11. 好きなアニメは?

特に無いや。

12. 好きなゲームは?

いけ!いけ!!ハムスター

13. 好きな食べ物は?

食える物ほとんど全て

14. 好きな飲み物は?

水!

15. 好きな動物は?

16. 好きな色は?

深い青

17. 好きな芸能人は?

18. 好きなファッションブランドは?

わかんない

19. 好きな雑誌は?

ちゃお、なかよし

20. 好きなスポーツは?

極度の運動オンチですがなにか?

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ちゃんぽん。

22. 最近見た夢を教えて!

お。。覚えてねーぜ!!!!!

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

日当たり良好!

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

家族ゲーム

25. マイブームを教えて!

メカクシ団の妄想漫画を描く事

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

日光にクラス全員で行きたい

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

桜蘭高校ホスト部読みまくる

28. 自分を一言で表すと?

☆阿☆保☆

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は小心者なんだ(嘘つけ

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

え、、IDコールって何?

もしかしたら3DSLL落札できるかもなんだがww